ブログはじめました。

ランサーズで頑張っているので、ブログを書いてみようと思います。

 

ランサーズを知ったきっかけは、基金訓練の講師時代に先輩の先生から生徒のモチベーションアップに使えると教えてもらったのですが、私がはまってしまいました。

 

はじめ、2012年ごろに参加しましたがその後、正社員で仕事が決まったため副業禁止で退会して、3年勤務のあと退職してフリーランスになるので新しく登録しました。

 

いろいろなサイトを利用していますが、やり取りがしやすいランサーズとクラウドワークスに落ち着いています。

 

毎月、平均的に20~30万の収入をクラウドソーシングからもらっているのですが先月は自己最高記録が出ました。

これからも人の10倍も100倍も頑張って最高記録や技術力を更新していきたいと思います。